これって3次会?  の巻
さて、前回の記事で書きましたがネットカフェからヒロさんのオーラ式に参加しましたが
実はヤマダと一緒だったんですよね。

元々、その前の用事の時点でヤマダ氏とは一緒でしたし(´∀`)


そして無事オーラ式が終わった後に
ヤマダとペアで狩りに行きました。

あっちがLKでこっちがプリ(シェル)で出撃。
場所は近場ということでSD4F

牛・パサナは向こうが受け持ち、アヌビスは私がTUで倒すというやり方。
大分、アヌビスCが暴落した模様ですが
狩場としてはまだまだ人気があるようで、夜中にも係わらず混んでいました。

アヌビスより人の方が多い状況の中、狩り続けるのはかなり苦痛であり
小一時間したところで、私が睡魔に襲われたので、一旦終わりました。



(小一時間仮眠・・・・zzz)



3:20 復活。
ヤマダ氏、SPPのシュミレーションを勤しんでおりました。


っで、面白い狩場を発見


鉱山ペア狩り


鉱山Dのペア狩りヽ(´∀`)ノ

驚くなかれ、ヤマダ氏のLKはSPP特化とも言える装備とステータスを持っているので
コンセを使用することでベアドール確殺&80%命中を誇ります。(ブレス付きで)


うちのWizでもチョクチョク鉱山には篭っていたのですが
それとは比べ物にならないほどの火力を叩き出していました。

ミネラル・ベアドールを一撃、オブシディアンも一撃+追撃で撃破。
ジャックポットだけはLA込みで2セット必要(でも十分強い・・・)。

いや~強い・・・。
しかもヤマダ氏のLKはIntカンストなものだから
マニピがあれば、Spが枯れないっていうから恐ろしい・・・。


ひょっとしたら今後もチョクチョク鉱山ペア狩りをしていそうな雰囲気です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/23 21:27】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<気づけば一番の怪力   の巻 | ホーム | ヒロさんオーラおめでとうございます  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |