第13回 モンク祭り! の巻
モンク祭りに参加してきました(゚д゚)ノ
少し遅れましたΣ(ノ∀`)

前回は全く居なくて悲しかったですが、今回は
開会式
9人居るよう!

(ふらっとな人様の鯖より少ないよぉΣ(ノ∀`)


本題。
BOSS時間が分かるっということで
急遽BOSSツアーに
(ノ∀`)
BOSSとの接触に失敗しました。気が付いたら後ろつかれた・・・。

さぁ ど~しょうかな~っと思っていると

MVPのSS取り損ねた
単体撃破ー(゚д゚)ースゴ!

ちゃっちゃと行きます(SS多すぎな今日の記事)
さて次はハティ
いたいた


またMVPのSS取り損ねた
刹那の出来事でした(完

因みに
専門家は違うわー
MVPは両方とも彼女。凄いなぁ。



一旦街に戻りました。
アリスとたれアリス
会話の話題はアリスに持ってかれました。



BOSSが箱(PBOXと紫)をくれたのでパカパカしましょう。
代表してMVPとった彼女が
バフォ様
バフォ~
まぁPBOXですし。

お次 本命の紫
(゚д゚)でた!


黄金コンボー!

更にパカッ
コンボの終わりはしょぼい っというのは定番
これまたお約束。









さて、BOSS狩りも一段落したので一般狩り
デスペナ稼がないと(ノ∀`)

場所は定番の騎士団。
黒い恋人
お喋りしながら撲殺を繰り広げてました。


Σ(゚д゚うあ!
向こうは刃物をもちだしてきt(ry


さて、徐々に人が落ちていったので清算もかねて帰還。

どうやってセーブ取るんだろう・・・?
ここ初めて入りました。


閑話休題

割り切れない分をオークションするらしいです。
801

「や」ま無し 「お」ち無し 「い」み無し

エロトーク開始!

清算が中々終わらなかった(ノ∀`)


ともあれ一段落したので記念撮影。
(・_・)っ⌒□
記念撮影




残ったメンバーで2次会を行いました。
PvPならぬMvM

モンクvsモンクのガチンコ勝負です!

って遊んでるしΣ(ノ∀`)b

初戦
私 vs 杖がASPD186になるようなAGI型モンクです。
勝ち目ないよぉー(´∀`)
まぁ私はモンクの主兵器である発勁に弱いので
勝ち目なんて始めかr・・・
あ



(゚д゚)


勝因:向こうのSp切れ

高Intは伊達じゃなかった(ノ∀`)!!

次は
常連チャンプさん vs 指弾モンク
ゴゴゴゴゴ

お

一撃Σ(゚д゚

決勝戦の前に3位決定戦
つよ!
(゚д゚)
私って硬いのね・・・。

カーンカーン

おつかれ~。


さぁ最終戦
私 vs 指弾モンク

今度は絶対無理無理













(゚д゚)マジデ?

(゚д゚)



(まぁ阿修羅抜きルールだったから有利ではあったけど。)


そして最後にバトルロワイアル
証言

集中攻撃食らったわぁ(ノ∀`)


そんなこんなでいい時間となりましたので流れ解散。

皆様おつかれさまでした。
次回をお会いしましょう。(・ω・)ノ~
【2006/01/15 11:59】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタを叩く の巻 | ホーム | 漫画紹介外伝編 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/53-fb4c9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |