無事?帰って来ました  の巻
えー
スキー旅行より戻って参りました(´ω`)ゝ

今回はお日柄も良すぎて
長野王国にも係わらず気温19度を記録した模様、

余りにも熱いので袖をまくって滑っていたら
頭からすっころんで、流血沙汰になりました(´∀`)

いや肘を使って受身はしたよ?
その肘が雪で擦り切れたけど。
『雪は刃物』いやはや、身を持って体験しました。


そうそう、セーラさんが期待していましたヤマダ氏の滑りですけど
うちが転んだ急勾配でもクルクル廻ってました。
(´∀`)・・・まぁ、いいけどさ

馬面は残念ながら、被っていませんでしたが
その代わり、ガチ○ピンモドキを被ってましたZE
被ったままうちが転んだ急勾配を滑ってたさ!(シツコイ

ヤマダ氏とはスキーを経験してる時間は大差ない筈なんだがなぁ・・・。
【2008/03/18 01:02】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<ヒロさんオーラおめでとうございます  の巻 | ホーム | 更新滞って申し訳ない。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |