アヌビス狩り   の巻
SDにアヌビスが追加されたので行ってみました。








アヌビス狩り


プリで。

アヌビスは人型の不死属性なので
TU狩りが成立する相手なのです。
因みにME殴りの私はTU3までしか保持してないので
GXで一生懸命殴っております。


今までTU狩りというとAマミーが有名でしたが
Aマミーの経験値が Base 8,040/Job 3,499

それに対してアヌビスはBase 28,000/ Job 22,000っと桁違いな数値。



実際沢山の人が居ました(´ω`)
Cも高額アイテムなので、しばらく人気が続きそうですね。


さて
TUが決まれば簡単に倒せますが

SBつよす


結構強いよ?!
アヌビスのSBを貰うと即死or瀕死になります。
SBだけではなく、闇SSやらJT・TS 状態異常等々も
乱発してくるので、かなりの難敵です。


でも全部LDで抑えられるんですけどね(゚∀゚)
意外とMDEFが低いみたいなのでLDはアッサリと成功します。
沈黙させてしまえばあとは残存Hpに注意しながら

ちゃんとLDをしましょう


ASTUが出るのを待つのみ。
慣れれば、なんとか倒せる相手ですね。


さて、効率なのですが
一番アヌビスが生息するSD4Fでも、MAP上にたった15体しかいないので
回転率が悪すぎて、効率が出ないものだと思っていました。

実際やってみますと、Lv87のプリが30分で12%を稼げていました。


えっと・・・・(計算中)



・・・・・・え?



Σ(´Д`)効率M超えてる?!

(参考:シェルでのAマミー狩りは時給600k)





ヽ(´∀`)ノアヌビスすげー!
SD4Fは経験値は物凄い稼げる狩場となりました。

反面

30分間でアヌビスが落としたドロップは

何も無かったが・・・・


(金銭効率は劣悪)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 17:16】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<更新滞って申し訳ない。   の巻 | ホーム | しばらく金策に走りそう   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |