シザさんおめでとう~(´∀`)  の巻
今日も残業(´∀`)でも更新するよ。





昨日の夜。
08年2月24日(日) 23時をまわったぐらいの時間。
モロクはカラーズ溜まり場にて


天使撮れたじぇ



CeazerさんがLvあがりました。






みそった



ったんだなぁコレが!
Ceazerさん、オーラおめでとうございます。


いやー知らなかったから驚いたよ(´∀`)


急な話だったので特にネタを用意できなくて残念でした。
ブログもオチが無くて、ちと困る。
オチ代わりにこれでもどうぞ

(´∀`)ノ⌒□

ツンデレ


(´∀`)・・・

(´∀`)bGJ!



(画面前で爆笑)
【2008/02/26 01:01】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<髪の毛焼けた  の巻 | ホーム | Strあげようかなぁ~~  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |