古くてごめんなさい。  の巻
どうも忙しすぎて、ブログを書いている暇がありません。
まだ書いてないネタとかもあるんですけどねぇ~
文章を考える余裕がねぇっす。


とは
ここら辺で消化しないと不味いので古いネタを取り上げ。



先週(!)の日曜のことなんですが

コモド北D


コモド北Dに行ってきました。
エル産地であり、BOTまみれのDとして悪名高きDでしたが
実は今現在はガラガラな状況であり、
機会がありましたので、皆で行ってきました。


ゴーレムはHpとDefこそ高いですが
反面、物凄くMDEFが低いので魔法職特化で突撃。

AXとMyプリで掻き集めて、廃Wiz&セージがSGやらTSなどを展開。
屈服なゴーレムがサクサク狩れたぜ( ゚∀゚)b

因みにこの時のMVPはエル塊を盗みまくったAXさんです。
レアがエルぐらいにも係わらず
1時間ちょっとの狩りで一人頭300kの儲けでした。

いやー何気に良狩場(*´∀`)




お次

二週間前の日曜(!!)の話。
ヤマーダとペアで氷Dに行って来ました。


55632




Σ(;´Д`)つよ



LA&魔力増加なJT10とはコレほど凄まじいものなのか!
コモド北Dとは違ってこちらは金銭効率が全くないですが

その反面


Lvあーぷ



経験値うまー(*´∀`*)ー
ヤマダ様のお陰で大変稼がせて頂きました。






さてコソコソと活躍してるMyプリースト
今回の(っといっても2週間前だが)レベルアップによりLv86になりました。

ステータスは


こーんなステータスが



バランス化が進みました。


こんな感じになりました。

Vit全振りヽ(´∀`)ノ!!!!


そのステータスは殴りだったりDexプリだったりする訳ですが
その癖動きはVitプリの如く、最前線に突っ込むMyプリ。
(事実、今回の記事のSSでは前に鎮座しておりますw)


この度更にバランス化が進みました(笑
これからもVitを20~30ぐらいまで上げたいところであります。
DEFがあるから、これだけでも相当に硬くなれると思うんですよね。
今後の活躍にご期待(´∀`)?


(そういえばゴーレムばっかりな記事だ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/26 21:39】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<バランス好きなんです  の巻 | ホーム | デスペナ1.5倍  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |