溜め込んだネタを消化してます の巻
卒論が近いのであんまりROやる時間がありません。
まぁ休みの日はその分やるつもりですが( ゚д゚)

特に
今週の土曜日 1月14日 は月一回のモンク祭りです。

参加しない訳にも行きません。
皆さんもモンク祭りに参加しましょう(宣伝

↓以下テンプレ
開催鯖 :『全鯖』(強調)
開催日時:毎月第2土曜日 21:00~
集合場所:聖カピトーリナ修道院(prt_monk)ステージ(94,210)付近
参加資格:モンク、又はチャンピオン ※ステ、装備、レベル等不問



さて本題。
クルセの狩場情報でも消化します。
今回は
時計地下2F」 俗称「廃屋」です。
ハァハァ


この狩場はうちのモンクがオーラ出すまで篭った狩場で慣れしたんだ所です。

狩場としては属性だけで篭れるので金銭的に敷居が低いのがありがたいかと思う。
経験値的にも槍騎士御用達のハイオークですので敵の耐久力の割には
経験値が美味しいです(´д`*)

モンクの時は900~800kぐらい クルセは1M~900kぐらいですね。
敵の数が多いので、火力があればあるほど効率が出せる狩場だと思う。

更に金銭的にも
(°∀°)
拾っていかないWizペアが大半なので
拾っていくと中々の金銭効率です!
(以前兄貴Cまで落ちてましたよ。)



注意するべきなのは敵のHitが高めな上に
囲まれる狩場なのでAGI型には厳しいかもしれない点である。

別な言い方をするなら「食らう前提」の狩場と言えよう。

その代わりか、ATK自体は軒並み低いので、ヒール持ちなら問題なく狩れる狩場。


実際、クルセの方が火力があるにも拘わらず、
オーラ前のモンクの方が狩り自体は楽であった。(出せた効率は若干劣っているが)

まぁ結論としては
ヒール持ちでAGIとVITがある人には一度訪れることを薦める。


え?(゚д゚)


滅多に居ないって?!(笑
【2006/01/13 16:37】 | RO クルセ編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画紹介外伝編 の巻 | ホーム | 指弾考察 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/51-5ed202a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |