メインと装備が一緒なのよね  の巻
どうやら余り知られていない事実のようですが
管理人にはプリ(ME殴りプリ)が居ます。

サブ垢のキャラでもありますし、管理人自身がプリのスキルが未熟というのもあり
極々たまにはありますが、細々と活動しております。

火山2F プリ1Σ


この時は火山2Fで初めてプリ一人というのを体験してみました。
ちょっとIntが低めなキャラではありますが、
なんとかコノぐらいの人数ならばSpが持つようであります。
流石にMHの時とかは無くなるので、青Pが必須のようですけどね。




騎士団ペア


多少はSTRがあるので、普通のプリでは運用が難しいであろう
オーディン系のセット防具もなんとか活用出来ます。
DEF70↑というふざけた装備はHpが低いプリーストであっても
深遠を抑えることが・・・・






きゅ~


出来なかった。

いや正確に言えば深遠単体なら難なく耐えられました。
問題はカリッツのスタン攻撃が・・・・。
仕方ないよ・・・このプリ素ステVit1だから・・・。


高望みしてはいけないのだが
状態異常に弱かったり、MHPが低いから数で来られるとアッサリと寝ちゃうとか
耐久性に欠陥ありと言わざるをえない。


いつの間にかLvも80台後半に差し掛かってきて
今後も今回のように上級Dにも足を運ぶ機会がある筈なので
ここらでVITを上げることも考慮したいものである。





若干余談であるがモンスターサイドストーリクエストのお陰でLvが上がりました。

クエストでLvあっぷ




今の所こんな感じ。

シェル85歳


Lv85になってようやくIntが完成したかな?
っと思う。
使ってみた感覚だと、多分これでも大丈夫。
だっと思う。


(根拠? 理屈は後から来るもんだヽ(`Д´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/06 20:43】 | RO プリ編 | コメント(3) | page top↑
<<ぽかすかどごーん   の巻 | ホーム | お年玉で金欠  の巻>>
コメント
そして段々せーら型ステに近づいていくんだな(ぁ
【2008/01/06 22:35】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 15:04】 | #[ 編集] | page top↑
せーら型ステまであとLv10かぁ・・・(何


>匿名希望様
修正致しました(゚∀゚)ゝ
【2008/01/07 21:32】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |