明日は筋肉痛だぁ~  の巻
どうもこんばんは
昨日、深夜遅くまで掛かりましたが無事出図を終わらせ
何とか仕事を収めて、新しい年を迎えれそうです。

いや~今回のは厳しかった~(;´Д`)



さて正月休み初日。
色々と不足してきたPC機器関連の買い物をしてきました。
年の瀬というのもあり、どれも大安売り

気づけば、自宅まで電車で1時間の距離での買い物にも係わらず
総量10キロのプリンターを購入してましたΣ(´Д`)ぇー

姉が家を出た際にプリンターを持って行かれたので、必要っちゃ必要だったのですが
何もこのタイミングで買うことないだろう・・・(;´Д`)

米10キロとは訳が違うことを痛感しつつも電車を乗り継ぎ、
自宅に着いた時には既にクタクタ...肩が痛いわ、ほんま。



ROの話。
大分情報も行き渡っている模様ですが
正月の餅、一個1kだそうで




そんなに出せん(#゚Д゚)!!


元々、転売目的で購入資金を貯めていましたが
余りにもリスクが高すぎるので(餅腐敗実装とか怖いし)、正月餅の購入は取り止める事決定。

そうなりますと餅資金である20Mがつかえる状況になりまして
何を購入しようか、かなりウキウキしながら悩んでおります。


Wizを使っているとプパ鎧が欲しいですし、
ロリルリ服も欲しい
そうそう、いい加減属性服も買い戻さないと・・・
でも今は祝福高くなっちゃったしなぁ~(拳聖弱体化の為)
そういえば3減石盾がまだ揃ってないっけ・・・(虫、動物、不死、アリスあたり)






・・・




そんなに出せん(#゚Д゚)!!




(ROにもボーナス実装を・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/28 20:57】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<白羽と金剛 の巻 | ホーム | 初めての・・・   の巻>>
コメント
金剛は使わない方がいいよ(´・ω・`)
使うなら白羽だねそれか修羅。
どんな状況でも生体で金剛は使う場面はないと思うよ。教授がいればね
【2007/12/29 00:23】 URL | r #-[ 編集] | page top↑
長文になりそうなので記事にしてコメントいたしました。
【2007/12/29 22:12】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |