初めての・・・   の巻
昨晩の事。
カラーズの皆様と一緒に生体3Fに行ってきました。
私は半ば強引に乱入したんですけどね(゚∀゚)アハハハ


初生体3F



私は実質、初めてとなる生体3Fでしたので
カラーズの方々にフォローされる形での参加でした。

ありがとうござますm(_ _)m


必死すぎてSSがろくにありませんでした(ぁ



初めての生体3Fでまず悩んだのが
阿修羅するべきなのか、金剛するべきかなのか の判断ですね。
安全第一なのはそうなのですが、
戦いやすい場面を作るのも大事であると思います。

もっとも、うちの金剛は一級品だとは自負してますが
逆に阿修羅は三級なものなので、スキルの信頼度が違いは
咄嗟の判断に影響し、ついつい金剛ばかり使っていました。
使ってから、後悔するのも度々ありましたので
なんとも気をつけたいものです。


他にも反省するべき点、悩む点はございますので
今後もチョクチョク参加出来たらなぁ~(´∀`)と思っております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/24 23:05】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<明日は筋肉痛だぁ~  の巻 | ホーム | 私の腕前はヤマダ仕込み?   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |