私の腕前はヤマダ仕込み?   の巻
どうも、年末で溜まった仕事と連日の忘年会で、実に忙しい日々を送っています。
先週のログイン時間2時間未満だと思うぜ。ハハハハッ

...orz





さてWizの方の育成の方ですが、
前回の記事から更にクエストをこなし現在Lv76です。
もうすぐLv77かな?

転生前のキャラなので、今後もまだまだLvがあがるものと思われます。
ソロしやすいしね。


問題となるのはLvではなく、『腕』でしょう。
FWに関してはセージをFWだけでLv90まで引っ張った経験があったのでそれなりに自信があります。

しかし、Wizの経験となるとセージと違い実に少なく
大魔法の扱い方なりテクニックがイマイチと足りないと思いました。


ですので、先週改めて師匠(ヤマダ氏)に
氷割りの実演


SGのFW割りを実演して、教えて頂きました。
普段ふざけてる方ですが、Wizのことになると途端に真面目かつ分かり易く説明して頂けます。

実際にやってみた


自分のと比べてみるとやはり若干のズレが感じられますね(´Д`)
私とヤマダ氏は大学で同期で有った為、学生時代は、大学で肩を並べてROをプレイしていたから
何度も、何度もヤマダ氏のプレイを見てきたはずなのですが
すっかりこの魔法陣の配置を忘れていましたね~

いやー精進いたします(;´ω`)











FW割りだけではなく、AGIWizがDEXWizに匹敵する効率を叩き出せる技である
「サンドイッチ」も教えて頂きました。


サンドイッチ
(IWで動きを抑えて3枚重ねのお斜置きFWを当てるという荒技)


Wizが本職の方でも「理屈だけなら・・・・」と言わしめる
難易度が高い技です。



ヤマダさんヤマダさん
ワザワザ教えるということは



・・・・これを『ヤレ』と仰るの?(ノ∀`)Σ


(無理です)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/23 21:13】 | RO WIZ編 | コメント(0) | page top↑
<<初めての・・・   の巻 | ホーム | NPCとか突然立ち絵追加されるよね?   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |