タワーの持ち味?   の巻
ここらでWizの紹介をしたいと思います。

ステータス的にはDEX>INT(>VIT)型という
比較的オーソドックスなタイプ。

今の所、DEXは素ステで91 INTは補正込みで105を目標。
残ったポイントをVITに上げる予定ですが、実際に使ってみてから
DEXなりINTを調節しようかと思っております。


このWizの『売り』は高速詠唱・・・



ではなく



タワーすぺっく



セット防具による規格外の装甲だったりする!

DEF60オーバ&ECによってWizにして前衛並の耐久力を誇るでしょう!!

(SRを使えばDEF70超えますが、フェンとかの切り替えを考えるとSRは使い難いなぁ~)



DEX優先型による小回りの良さと、VIT型に匹敵するタフネスを誇る。
更に低いINTは月光剣によって補っております。

いやはや・・・我ながら性質が悪いキャラを・・・・w


スキル的にはこんな感じ(残り3Pは悩み中)
人妻Gカラーズの皆様と組むことを考慮して
LoVとSW、QMを保持。(後は基本スキル)

最近でこそ、
弓主体となった人妻Gですが、やはり基本はSG&LoVのコンビネーションだと思っております。
また、カラーズと最近の人妻Gは弓が主体なので弓職と相性のよい
SWとQMも覚えようと思ったわけです。


例に漏れず、コノ子もトンガリ設計なキャラですね(´∀`)


(管理人は天邪鬼プレイヤー)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 22:46】 | RO WIZ編 | コメント(2) | page top↑
<<NPCとか突然立ち絵追加されるよね?   の巻 | ホーム | 怒涛のLvあげ  の巻>>
コメント
低いINTはSP不足というより殲滅力不足のほうに響くと思うですよ。
メインで殲滅でなければ問題ないのかな?
【2007/12/14 00:29】 URL | くろさき #TmzqjDuU[ 編集] | page top↑
まぁ今はソロ時の動き易さを優先してDEX先行してますが
ソロソロINTは上げようかと思っております。

補正込み105で様子見して、上げるか判断しようかと思っています。
【2007/12/14 23:54】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |