溜まり場だよぉ~ の巻
私が所属しているギルドの紹介をします。


私が所属しているのは風組という、大人数のまったりギルドです。
所属人数は誰も把握出来てないと思うけど、30人以上は居ると思う。

溜まり場はココ
まっぷ

ここです


うちのギルドを分かり易く表現しますと、

この溜まり場にてお喋りをする暇人!(何

この溜まり場はGvや定期集会などは行っておりません。
純粋なる溜まり場なのです。

そもそも、風組はこの溜まり場を代表する利用者にすぎず
正式名称は『MNNW連盟』と言うのが正しいのです。
これは、増えすぎたギルドを総括するべく、自分達で設立した組織です。
(っと言っても名前だけで機能してなかったり)

別な言い方をしましょう。
私達はギルドの所属には重要視していません。
むしろ、この溜まり場に訪れる人かどうかを重要視します。
例え、連盟外のギルドだったり、知人の繋がりが全く無くても
何度も溜まり場に足を運んでくれた方は

私達の大事な仲間と判断します。(少なくとも私は

アットホームなのが私達の魅力です(・ω・)



もう少し、説明をします。
所属メンバーの傾向として
何故か

社会人率が異様に高いです。

学生の方が少ないΣ(゚д゚

それ故に、礼儀・言動はちゃんとしていて、まだ若輩の私にはどこか甘えられます。
そして何より、皆さん自己がちゃんと確立されているので
個性的な人が多い。
本当、退屈しないよヽ(`ω´)ノ

まぁ欠点として、夜ぐらい(20~24時)しか
みんなの時間が合わなくて、昼間しか接続できない人とかは
寂しい思いをしているようです・・・。
一応夜勤明けの人とかいるんですけどねぇ・・・少数か(´=ω=)ヌーン


勿論、お喋りだけじゃないですよ。
ある程度集まれば、皆でどこからしらに狩りに出かけます。
ってか多すぎ

(多すぎてエフェクト切らないと動けない)


まぁこんなこんだで皆さん仲良くやっております。

最後に宣伝(?)
ギルドの座席はまだ風組だけで10席開いています
また、2・3代目を合わせると20席以上は開いています。
ギルドに興味ある方。または所属は別にして、溜まり場で騒ぎたい人など
随時募集中です。
是非、溜まり場にいらして下さい(・ω・)ノ



本当に最後に
こんなバラバラなメンツをまとめている。
また、私のように勝手な行動を認知して下さる。
風組ギルドマスターの「風の総長」様
日頃の感謝を込めて

ありがとございます。

風組管理局 美奈より。
【2006/05/17 21:06】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<概要 の巻 | ホーム | 美奈(チャンプ) の紹介>>
コメント
美奈さん返信ありがとです~♪

機会がありましたら風組さんの溜まり場へ行かせてもらいますね(`・ω・´)

マナーがしっかりしている社会人の方が多いということで、
新しい仲間が集まりやすい環境にあるんですね~(*>ヮ<)
【2005/11/27 19:08】 URL | デシ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
デシ様是非、いらしてください(・ω・)ノ
楽しみにお待ちします。

まぁここだけの話、年上だけに
もてあそばれるのは覚悟しておいて下さい(何
【2005/11/27 20:15】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
過去の使い回してますなw
まだ「学生の」になってますよ(´ω`)
【2006/05/22 02:00】 URL | せーら #hdGsHuvw[ 編集] | page top↑
(゚д゚;)
【2006/05/22 21:16】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/5-f24db4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |