本気   の巻
人妻Gのイベントに参加致しました。
行き先はアニバーサリーイベント限定期間である時空の裂け目ダンジョンです。



人妻Gイベントとなりますと、各方面から猛者があつまり
豪華PTになるものですが

入り口防衛



こらすげぇ(|||´Д`)
一瞬だよ。一瞬で潰されてしまいました。



普段ならこの時点で諦めるのですが
このエリアはデスペナが無い為、しぶとく突撃を繰り返します。

突撃



何度も突撃と全滅を繰り返すことで
敵戦力を削れていくのも事実ですが
なによりこちらが慣れてきました
突撃を繰り返すたびに手応えを感じていきます。


そして

豪華メンバー


これが突破を成し遂げたメンバーです。

金剛3枚
パラディン&クルセ
教授
ジプシー2機
支援廃プリ・プリ

そして

最強コンビ


つだっちさん&烏賊さんコンビ!!

この二人のコンビは凄いですぞ!
人妻G最大火力ですからね!






最大火力



おぉすげぇ(;´Д`)!
久々に常時爆発(SG&LOV)を見ましたよ。
あんなにいた大軍がドンドンと蒸発して様は圧巻。


そして

向こう岸が見えた!!


ついに向こう岸が見えた!
あとちょっとで完全制圧だ・・・。
















・・・










しょぼーん


死に戻った(´・ω・`)

(※次元狭間Dは死亡時強制セーブポイントに移動)


2回金剛したから5分は耐えてたんですけど
3回目が失敗しちゃいました・・・・






それでも残った戦力で、あのド級MH部屋を制圧いたしました。

(´・ω・`)見れなかったけど・・・



さーびす

最後に溜まり場に戻って記念撮影。


(´ω`)うーん豪華メンバー。












蛇足的なおまけ




ロリルリ金剛




ロリルリ金剛つぇーーー

(※ロリルリC:鎧Cで防御時オートLv3ヒール発動。)

回復剤抜きで耐えてるよ(;゚∀゚)



(金剛に一生を捧げたキャラの戦いっぷり)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/02 21:29】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<4本目   の巻 | ホーム | 5周年!  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |