意外な狩場  の巻
たまには動かしてやらないとふて腐れてしまいますので
チマチマとはシノブを動かしております。



ただまぁ、GXの狩場にレパートリーが無くて苦労はしますけどね。



そんななか、ようやく一つですが相性の良かった狩場を見つけました。

室内でGX


それはGH室内です。

GX狩場以前に知名度が少ない狩場ですね。
ただ、ダークフレームはGXを使えばアッサリ狩れるので中々美味しい狩場であります。

(´ω`)JOBも美味しいですしね


GX狩場としてマイナーなのは恐らく
純GX型にとっては、マリオネットやライドワードなどの
取り巻きの処分に一苦労するからだと思われます。


しかしながら、私のパラディンはバランス型である為に
これらGX対象外のモンスターの処理はさほど苦労しないので気になりません。


むしろ

Sp回復も安心
(反撃盾+月光剣による防御時Sp回復の図)

Sp回復に重宝致します(´∀`)




まぁ難点を言いますと、少々金銭効率が悪い点ですかね?
sチェイン(マリオネット産)がもう少し高額だった頃は悪くは無かったんですが・・・





・・・











窓枠カード




( ゚Д゚ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/24 20:51】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<あっちこっち   の巻 | ホーム | 降臨  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |