とりあいずご飯が美味しい   の巻
えー
ようやく体調が戻ってきました。

昨日までお粥な生活でしたけど今日より食事が普通食に戻りました。



うまー(゚Д゚)ーい!!






さてさて、少々頓挫していたROですが
こちらも本格的に復帰したいものです。


先日、月光剣を買い戻して育成が再開されたパラディンのシノブですが

調子はイマイチ


まぁ単純にやる気の問題なのですよ。
狩場として当てにしていた監獄が

監獄にしろ

イマイチやりにくい(´ω`)

反撃&月光によるSp回復こそが要であるMyパラディン
しかし監獄ですと、敵のATKが高すぎて回復するのが困難。
本当は、ハンターフライを当てにしていたのですが
Wizの時はウザいとすら思ったものですが、視点が変わると
足りねー! っと思えるから不思議ですね。


場合によっては月光剣は正月のお餅代に化けるかもしれません(´ω`)


勿論、そうはしない為にも狩りに出ている日々なのですが
困ったことにGX型のシノブでは稼げないのですよね。

ほんと、意外に稼げないGX狩場。




まぁそんなこんなで、今現在は


再開・ペノメナ狩り



美奈でペノメナを狩ってたりする。

みよー! Def70+120(エンゼ込み)が繰り出す
非ダメの少なさをwww


気紛れで行ってみたら、狩り易くって吃驚。
ペノ池の人口も減っている為か、Cの値段も高いままなので
再び、Cが出るまで篭ってみようかと思っております。


(そして動かないシノブ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/22 20:34】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<降臨  の巻 | ホーム | お粥美味しいよ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |