一人じゃ戦えません   の巻
ちょっくら気が向いたので、

蜃気楼の塔


蜃気楼の塔に参加して見ました。























・・・



孤立


これは酷い



運が悪く、少数部隊で孤立してしまった上に
その少数の部隊は全員
逃げ惑う騎士に轢かれてしまいました。


残ったのは私一人


何も出来なかったよヽ(`Д´)ノ!









さて昨夜の事。
最近すっかりカラーズの溜まり場に居ついている風組は
カラーズのメンバーを交えて、タナトスに行ってきました。

11月16日 タナトス




唯一の前衛であった私が先頭を突っ走って
あとはゴリ押すという、実にいつも通りな戦い方で
タナトスのMHを潰していきました。


それで思ったこと


キリエって便利だなぁ


キリエって便利だなぁ~  っと


ダメージ軽減量で言えば、勿論アスムの方に軍配が上がるのですが
インデュアが無いモンクの立場で言いますと

ヒットノックバックにより足を止められることが
無くなるキリエの方が遥かに、立ち位置を調節しやすいものですよぉ

あんまりにも突っ込みやすかったから
昨夜のタナトスは少々ハードだったかもしれませんねぇ~~

実際、何人もデスペナを貰った方々がおりましたし・・・。





・・・・自重します・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/17 21:36】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<お粥美味しいよ  の巻 | ホーム | 初めて   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |