初めて   の巻
最近は人妻Gやカラーズに交じって
火山とかアビスなどなど、様々な狩場に行っております。


ありがたいお話です(´ω`)



さてそんな中でも印象深かったのが一昨日の時の話。
カラーズに交じって



初タナトス


タナトス上層部ですヽ(゚∀゚)ノ

覗いてみた事ぐらいはありましたが、ここを目当てに狩るのは
初めてのことでありました。

まぁ上層といいましても、支援が一人という状況だった為
7Fに留まりつつの狩りでしたけどね。


それよか
構成的に、初参加にも係わらずうちがピン役をやる羽目に(|||´Д`)ェー

OREさんに色々教わりながら行軍致しましたが、
色々と至らないところがありまして、申し訳ありませんでした。


2~3体なら大丈夫


思ったよりは金剛抜きでも耐えれそうなので、いい経験が出来たと思います。
次はもう少し、いい動きが出来たらばと思います。



(´∀`)・・・・次がいつになることやら・・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 21:02】 | RO | コメント(3) | page top↑
<<一人じゃ戦えません   の巻 | ホーム | キテマスキテマス  の巻>>
コメント
今度転生キャラだけつのっていってみたいですね~(゚∀゚)
【2007/11/16 09:46】 URL | やか #-[ 編集] | page top↑
弓職が多い人妻Gにとっては
ゆくゆくお世話になる狩場かもしれませんしね(´∀`)
【2007/11/16 20:03】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
連絡がつかないので、こちらから失礼します。
年末のオフ会の参加表明してないの、あとおちゃわんさんだけです。
土曜日までにBBSで参加表明お願いします。
【2007/11/16 22:27】 URL | あみっち #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |