巨神   の巻
一昨日の12月9日(金)は
矢香さんの所で公開G狩りでした。

金曜というのもありまして、時間の都合がつかない人も多く
戦力面で不安がありましたが、
そこら辺は風組の暇人どもを招集して補完(笑

人妻、風組以外にも
更にイベントに駆けつけた友人も交えて

11月9日 ジュピロス


ジュピロス最下層に突撃です。


・・・
蛇足ですが風組からの参加者、私を含めて4人全員
前衛職というのが風組だなぁ~・・・(笑



大乱戦



人妻を代表する壁役のでんこさん、Lv97のLKヒロさん、
あほな生存率を誇るOREさん、PPの支援とホムが強いぞ御堂さん、それと私。

以上5人のぶあつい前線がゴリゴリと戦線を押し進めて行きました。


ほんま、アタッカーの処理が追いつかないぐらい(ダメジャン



しかし
これほどぶあつい部隊でもあっても、そこは流石ジュピロス最下層。
時折、物凄いMHに遭遇したり、爆裂状態の集中砲火を浴びるなどして
これほどの部隊であっても何度か死傷者を出す状況でした。

うーん刺激的ー♪


久方ぶりのジュピロスは皆のテンションを盛り上げるのか
皆さんどんどこ突っ込む、突っ込む・・・

















ふぉー?



おぉぉおおお?!



巨神



ヴェスパーに突っ込んじゃった!w





(この後、逃げました。半数死亡したけど

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 10:36】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<キテマスキテマス  の巻 | ホーム | 久しぶりのPT戦 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |