案ずるより産むが易し の巻
仕事の話。
今月末までに計365枚の図面を出図しなくてはならない上に
板金モノは今週中、チューブモノは来週
などなどと毎週ごとにイベントが用意されている状況です。

正直、物凄い忙しさになると覚悟をしておりましたが


思いの外 平和(゚Д゚)


先週まで、出図に向けて色々な部署とやりあっていたのですが
その事が結果として返ってくるのに多少のタイムラグがある為に
〆切までに全部出図ではなさそうな雰囲気。

お陰でROが出来そうです。




間が開いたので、まずは状況を整理したいかと思います。
個人的なメモに近いので、興味がない方は
ココの時点でこのページを閉じる事をお勧め致します。



キャラ別進行具合

・美奈(チャンピオン)
94/63と金剛5を取得ほぼ完成。
→今後、防御スキルとして白羽を取得するかも?(日程未定)

・シノブ(パラディン)
鎖盾取得まで@5、ヒール&GX10まで@4
取得すれば完成同然。
→キャラ育成として月光剣が必須

・ティナ(ハンター)
転生予定無し。弓貸し出し中。
更に全装備セット装備化により実質停止同然。

・ルカ(BS)
現在Lv73  目標Lv90
装備が無いので、育成は後回し。

・シェル(プリースト)
人妻Gとの公平を意識するならLv90は欲しいところ。(優先度高め)
今後、DEXとVITを上げる予定ではあるが、どちらを先にするかは未定。
新しい狩場を開拓中。

・正子(アルケミスト)
ホムンクルスはエレメントチェンジ取得済みのリーフ
先代PCが壊れた際に、ホムのAIも紛失。
新しく書き直すモチベーションが生まれるまでは育成放置。

新キャラ草案

・WIZ
セット装備にてDEF70&マジックコートのWIZ(゚∀゚)!
風組と人妻GのWiz不足にテコ入れ。

・ガンナー
興味だけある。
投資するお金がありましぇん。

・リンカー
セット装備n(ry
カアヒとの相性が良さげ。
ステータスが遊べなさそうなのが残念。

・忍者
面白そうだけど、スキルとステータスで遊べなさそう。需要も無し。


購入希望品

月光剣
最優先事項。現在24Mまで貯金済み。
・正月販売されるであろう餅。
・属性(火水風闇)オーディン祝福
・3減盾(不死・魚貝・動物・虫・アリス)
・過剰ヴァーリ
・過剰マグニ
・聖斧(BS・ケミ用)
・特化チェイン(主にBS用)
etc...


(月光剣まで@1k土結晶!!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/07 21:41】 | RO | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりのPT戦 の巻 | ホーム | 再開には時間が掛かりそうで  の巻>>
コメント
WIZ作成が挙がっているとは期待がもてますねー(゚∀゚)
ノーグ火山2や棚6・ジュピロス(終わったといわれますが少人数では成立します)など狩場も広がってますし、なにより高い火力があるのでPTでもソロでも楽しめますしね!
リンカーは今わたしものんびり育成してますがVITにふらなくてもカアヒで耐えられるという部分はステキ。燃費は悪いですが比較的お金もかからず楽しい職ですよ!
【2007/11/08 09:39】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
IAじゃなくてAI…
ectじゃなくてetc…
久々の米がこんなですまねぇ…(つД`)
それにしてもWizにセット装備は重量きつそうじゃね?
てことで殴りWizに期待してるよ!(ぁ
【2007/11/08 17:34】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
誤記修正いたしました。

Wizは色々調節するところがあるので
色々悩んでおります。
とりあいず殴りは無いが
【2007/11/10 00:53】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |