縁の下の力持ち?  の巻
ようやく週末。
今週は長かったぜ・・・(;´Д`)

来週『は』ちょっぴり楽が出来るかも知れない
再来週は考えない方向で・・・。







さて使い忘れたネタを消費(何


シェル動いてるよ


シェル(プリ)のLvが上がったのですが
防具をセット防具に買い換えた為、大幅に仕様が変わった為
プリーストの設計を少々、修正しなければならない必要が出てきました。


まぁ・・・なんというか
簡潔に申し上げると


セットによりStrが+2→+4に増加してしまい
Strの値がキリの悪い数字になりましたのと

プリにあるまじき装備


防具が重いので



Str上げました


再び
Strを上げてみました(´∀`)


これだけStr有っても白P10~20個で
重量が50%を超えるのだから

セット防具はやっぱり重いですね・・・。



(進むバランス化)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/19 20:53】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<駆け足!   の巻 | ホーム | アアー   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |