3回死にました  の巻
一昨日のこと。
colorsの方々と一緒にジュピロス1Fに行ってきました。

9月26日ジュピロス


colorsのメンバーは構成的に弓職が多いので
生体やらタナトスには頻繁に行かれるそうですが
ジュピロスは今回が初めてという方も少なくなかったです。

Wizがヤマダ氏なのでジュピで有効であるLOVが無かったのがネックでしたけれども
それを補うようにスナイパーの火力が目立っておりました。


いやーGによって特徴あり、そしてそれぞれおつよいですねぇ(´ω`)



さて
ここで問題が、このメンバーで前が出来るというキャラは
私のパラになるのですが

Myパラは実は素VITが30しかなく、状態異常に弱いという欠点があります。
実際、ヴェナートのスタン攻撃が一番のネックとなり、3回ほどデスペナを頂きました。



ジュピロスの先頭は大変(|||´Д`)

正直、想像以上でした。



それなりに装備が整ってきましたので
耐えれなくはないのですが、如何せん数が多すぎて動けなくなります。

もっと性能に頼った動きではなく
ヒットノックバックを回避する動きを身に着けないことには
ジュピロスの攻略は不可能であると感じました。


(課題は山積み)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/28 21:11】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<走れ走れ  の巻 | ホーム | つだっち電車   ぷっぷー   の巻>>
コメント
トマホークなげすげえ飛ぶのな( ゚д゚)

といのならいっそ、うちのギルドと合同でジュピ最下層めざしますか(
【2007/09/29 08:18】 URL | やか #-[ 編集] | page top↑
シールドブーメランといい勝負しますよ。


カラーズ&人妻&風組??
大概の所は制圧できそうな・・w
【2007/09/29 20:35】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |