殺るか殺られるか   の巻
久々にROネタ。
えっと・・最後に取り上げたのは先週の水曜か・・・。



商人の花形スキルであるCRを取得してからというもの
躍起になって、商人の育成を頑張っているのですが


そんなやる気を削ぐかのように壁となるのが・・・

相打ち



耐久力の低さ(ノД`)



店売りガード(500zでDef3というコストパフォーマンス!)
やらシューズ等で多少は硬くはしているのですが
イマイチ、焼き石に水・・・。

CRは優秀なスキルだし、火力が高いので思わず頑張っちゃいますが



相打ち2


体の方がもちません  落ち込み



CR覚えたては調子に乗って、MHばかり突っ込みましたが
最近では落ち着き(?)、単体をペシペシ殴っております。


ぺしぺし

ぺしぺし



デスペナにも挫けず
この一週間頑張ってLvを上げて

Lv59スペック



ようやくLv59です(;´Д`)

AGIをASPD効率が良い40で止めて
後はSTR全振り育成だったのですが

どうせ、後半あげる予定だったからAGIを先に上げた方が
育成は楽だったんじゃないかな~~っと反省。

Strは70↑ぐらいから爆発的に増えるから
転職直後辺りにピークが来る計算なんだけど・・・・

転職前に苦難のピークが来てました~・・・(;´∀`)ぁぅぁぅ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/20 21:46】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<50転職のすゝめ    の巻 | ホーム | 京都オフから帰ってきました  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |