再起動です  の巻
どうもお久しぶりです。

すっかりRO2に浮気をしていましたが

リクルート

リクルートに転職してから、途端に飽きが来ました(´∀`)

確かに色々と目新しいものがあったり、RO1には無い要素があったりなどと
楽しめそうな気がするのですが

如何せん、育成に幅が意外に狭そうなのが凄くネックに思えました。
一週間ちょっと頑張ってみてもLv13ぐらいしか上げれないぐらい成長が遅いから
ステータスで遊び難いし、装備もクエストで手に入れるのが殆どで
装備を見れば、その人がどの位のLvなのかが分かってしまうぐらい
型にはまっている状況がどうも好きになれませんでした(´∀`)



私は形破りなスタイルが好きなんだよ~~ヽ(`Д´)ノ


まぁRO2は気分転換ぐらいにはなりましたさ(´∀`)





ってな訳でRO1に復帰致しました。

RO再開


現在は商人の育成を頑張っております。
この子はStrバランスという実にオーソドックスなBS志願なのですが
知人より「らしくない」とか「普通だ!」とか散々な言われ方をしています。


(´ω`)オニョレ

ご希望とあれば形破りなキャラを作るでよ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/11 22:53】 | RO | コメント(1) | page top↑
<<商人の恐ろしさを・・・ の巻 | ホーム | らぶらぶ  の巻>>
コメント
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/09/12 13:50】 URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |