古い人間ですから  の巻
矢香さんに商人のLvあげを手伝って頂けましたヽ(´ω`)ノ

そういえば、商人で矢香さんに会うのは初めてでしたねぇ
果たして集合場所で気づかれるでしょうか?

顔パス


な、なんだってー! ( +皿+)


倉庫に偶々
海賊帽子とゴブリーダ仮面が転がってただけですよ(´∀`)m=m




育成の定番となった土星狩りに連れてって頂きました

かまきりだけど


しかしまぁ本当に~育成PTばっかり。
全然敵が回ってこなかった為に
矢香さん 40歳の商人を西兄貴に連れ出しました。


(´∀`)・・・







ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




惨ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ敗


防具が無い為
アムスがあっても3発で倒れちゃいます。


いや~弱いね(´∀`)
そろそろ本格的に厳しい時期に入ってきたかもしれませんねぇ?
狩場の難易度を上げたくても、上げれない そんな時期。



結局、アサギルド前でサンドマン狩りに勤しみました。

サンドマンまみれ


シェル(殴りプリ)のアコ時代もお世話なりました。
数は多く、柔らかいので大変、やり易い狩場です。
結局、土星や西兄貴よりサンドマン狩りの方が効率が良かったです(´∀`)


最近のROは高火力によるゴリ押しによる狩り方が流行っていますが
昔、誰かが言ってました。ROは質より数の育成であると...

古き時代は、GD1Fで定点狩りをするアコ・シフ
OD1Fで範囲技を繰り出す剣士・商人
他にも伊豆2F、FD、炭鉱1F、下水などで
転職まで頑張っていた人達が居ました。

今でこそ廃れた狩場ばかりですが、
当時を振り返るとやり易い狩場だったなぁ~っと思います。



(4年も5年も昔の話だがな~)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/30 23:19】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<久々のアクセス解析   の巻 | ホーム | 防具が無いのは相変わらず  の巻>>
コメント
ついこの間までアコでOD篭ってましたw
GX持ってMBがSP消費少なくて済むからですがw
60/46からクエスト消化で69/50にしたんでついにプリになりました
公平圏内になったら一緒に狩れるおー
【2007/08/31 04:22】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
それは頑張らないと
(´ω`)おー
【2007/09/01 21:07】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |