防具が無いのは相変わらず  の巻
健康診断に引っ掛しまったので
近所の町医者で再検査を受けてきました。

幼き頃よりお世話になっているお医者さんなんですけど
診察券が5年前に切れてました。
すっかり顔を忘れられてました(´・ω・`)・・・。




さてBOTにも負けず、商人のLv上げを頑張っております。

迫りくるBOT



さすが、純粋な攻撃ステータスなので
最近作ったキャラの中で最も育てやすいばい(´∀`)


Lv40(ルカ)


現在Lv40  覚醒Pが飲めるお年頃になりました。

特化武器ではなくTH武器なのでAGIの育成を優先に。
DEXはもう少し低くてもポイズンスポアに当たりますけど
他の狩場に行くことも考慮して、30まで底上げしてみました。

今後の育成としては転職までSTRに振り続けようかなと思われます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 21:30】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<古い人間ですから  の巻 | ホーム | 育成二日目  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |