報告   の巻
報告


最近、こんな演出ばっかりしてるけど

今回はちょっと吃驚な話題。
















月光剣無くしました。



GXの狩場を探して持ち歩いてたのまでは覚えてるけど
気づくと、手元から消えてました。



まぁそこから推測するに
多分月光剣をNPC売りしたね。


もうすぐ、RO歴7年目に突入するにも関わらず
過去最大のマヌケぷり


もはや同情の余地なし (゚∀゚)アハハハ




因みに、意外と凹んでません。
自分でも意外ですがショックを感じていません。


なんといいますか
ホルグレンに理不尽な思いをした訳でもなく
垢ハック、持ち逃げなどの悪意に遭遇した訳でもなく


ただ単純に自分の責任で仕出かした失態だからかもしれませんね。
これが他人の装備なら、そーとう落ち込んでたでしょうけれども(ガクブル







現在、34Mの損害(月光剣)を回収するべく

土塊よこせー


グレイトネイチャ10000個強奪計画を勃発中。


グレイドネイチャ10000個で約30M↑になります。
美奈の場合、20分前後で30個手に入るので
大体100時間ぐらいで回収出来るという計算。


ほらそう考えると大したことが無いように思えませんか?
転生90↑ですと100時間狩ってもLv1~2ぐらいしか上がらない程度ですし。



(ポジティブシンキング)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/11 09:24】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<騎士団ペアにハマリ気味  の巻 | ホーム | 深夜での出来事   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |