深夜での出来事   の巻
大変です。


昨晩とんでもない出来事とが起きました。



それは
8月8日 日付が変わって間もない深夜に起きました。





いつの間にこんな状態になったのでしょうか

ヽ(`Д´)ノ



なんと
風組一番のペット愛好家である
ちるちるが


にやにや




























けっこーん



結婚しました トールローズ





相手は度々お世話になってる風組のお隣さんギルドであるcolosぴもさんです。

ハイテンションなぐらいに盛り上がってるぴもさんと
ひたすら結婚を回避しようとするちるちるの

新婚漫才は笑わせていただきましたw



昨晩、突然決まったことなので
参列者が少ないのが残念でありましたが
大変良い結婚式であったと思います。

お二人方、大変おめでとうございます 黒猫







ちゅちゅ


(嫌がっててもイチャついてるちるちるはツンデレだと思いました。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/08 22:11】 | RO | コメント(8) | page top↑
<<報告   の巻 | ホーム | 突然は流星の如き?   の巻>>
コメント
これはいいツンデレですね
そしてらき☆すたのかがみのごとく必死になってツンデレを否定するんですね(^ω^)
【2007/08/09 04:14】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
がーヾ(`◇´)ノ
マジで書いてるし!?Σ
いちゃついてねえええぇぇっ!!
ツンデレでもねええぇぇぇっ!!
【2007/08/09 20:00】 URL | しざ #Sm/ug.UM[ 編集] | page top↑
ほう、ほうほう、ほうほうほう。
結婚したのか~。
なにはともわれ、おめでと~

そのままいつまでもツンデレでいてください(*ノノ
【2007/08/09 22:31】 URL | 夜なんちゃら #-[ 編集] | page top↑
そこらへんがツンなんだと思う。
デレは・・・・
どうだろ。ぴもさんしか知らないんじゃないかなw
【2007/08/10 02:26】 URL | pike+frost #-[ 編集] | page top↑
あ、そうそう、もらった3カラダイヤはあのあとコモドで交換に。
ぴもさんがsなしビレタでオレがsリボンでしたとさ、ありがとね。

てかコメント増えてるしw
ツンもデレもないってば!!
もう毎日が戦い…
【2007/08/10 07:38】 URL | しざ #Sm/ug.UM[ 編集] | page top↑
とりあいず、掲載してから
当ブログには300人の方が訪問して頂けました。
(8月11日時点)

嬉しい? ちるちる(゚∀゚)
【2007/08/11 09:05】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
ほんまやー!結婚してるー(*゜∀゜*)

しざはツンデレかぁ・・・(*´艸`)
【2007/08/19 22:57】 URL | ぶこちん #-[ 編集] | page top↑
>ぶこちんさん
お久しぶりー(*´∀`)
しざさんのデレは滅多に見れないから、大変ですよ~
【2007/08/20 22:21】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |