婆園に行ってみた  の巻
普段ペノ狩りをしてると申しましたけれども
ペノ狩りはCが出ないと実に金銭効率が悪い狩場だなぁ~~っと思う今日この頃

何せ、主なドロップがべと液と触手、ちょっと良くてサンゴですからね。
改めて考えると、かなり酷いドロップテーブルですね。





そんな訳で、最近は金銭効率が高い狩場も探してみています。




さて
パッと直に思い当たる狩場としましては

婆園




時計地下4F(通称婆園)


バースリのメインドロップである魔女砂が目当てであります。
一時期は魔女砂の相場が850z辺りまで下落しましたが
最近再び値段が1k辺りまで戻ってきました。


何故、再び値段が戻ったのか内心不思議に思っていましたが
実際に足を踏み入れてみまして納得しました。


婆園で狩ってる人口が減っていました。



ふ~~んなるほどなるほど
市場に流れる魔女砂の数も考えても
今後、更に魔女砂の値段が上がることが考えられそうです。


そんな訳で、モリモリと狩ってみました。

沈黙が厄介




Qキングバードのシールドチェーンで一撃なのと
Mobの数が多いので、反撃月光でえ簡単にSp回復が出来ます。



ただまぁ、Sp回復中にどうしても沈黙攻撃を食らってしまうのが
難点と言えば難点。




効率の方は


私の狩りかたの場合、大体30分ぐらいで魔女砂が100個集まりますので
金銭効率は時給200kですね。

経験値効率は
Exp1M Job400k・・・

Job少な(|||´Д`)!



(Job経験値が欲しい私には、ちっと酷な話。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/27 21:46】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<ぷりぷり   の巻 | ホーム | ペノ狩り    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |