青天の霹靂   の巻
今日は免許の更新をしてきました。

私は運転優良者なので
各種手続きの後、30分の講習を受けるだけで終わるのですが
(※初回・違反者は2時間講習らしい)

とにかく人が多すぎなので、待ち時間が多く
結局2時間掛かってしまいました。
移動時間も考えると結局半日がかり・・・(m・ω・`)


ぺぱーどらいばーにこんなことする必要があるのかが怪しいぞぉ?






一昨日の話

矢香さん、烏賊さん、ヤマダ氏とMさん の5人でラヘルの神殿に行ってきました。

7月20日 ラヘル神殿


しかも最下層(´∀`)
全滅寸前まで追い詰められるほどのMHがゴロゴロしておりました。
デンジャー(*゚∀゚)=3


まぁそのMHもWiz両者ともに緑Pを忘れてなければ回避出来てたと思うんですけどね。


沈黙さえしなければ

WWB


烏賊さんとヤマダ氏
この二人のコラボレーションは恐ろしいものがあります。

2重奏大魔法


烏賊さんがDEX型(ちょいVit)に対して
ヤマダ氏は微AGI型だから二人の詠唱速度も明らかに異なるにもかかわらず
どんぴしゃのタイミングでLoVとSGを組み合わせるんだから
恐ろしいやら、頼もしいやら(*´ω`)





・・・
しかしまぁ、敵も然ることながら、中々厄介であります。
特にアガヴ

状態異常系のスキルをばかばか使ってきます。
何よりTSが厄介であります。




Hp10kを超えて、中々死ににくくなってきたシノブパラでしたが

おぉぉぉお?



5~6体のアガヴから一斉にTSを食らった時は驚きました。

HPゲージをMAXにキープしてたのにも関わらず
マジで一瞬にして緑から赤に変わり果てしまいました。



この時は、PTにご迷惑をかけて申し訳なかったです(|||´Д`)


どうやらこのDは

フレイヤ神殿攻略=アガブ対策

に行き着く模様です。


速度減少や呪いは厄介ではありますが無理しなければなんとかなります。
沈黙攻撃も緑Pを大量に持っていけば、対処可能です。



問題はTSですのぉ・・・。
真面目に風鎧の購入を考える時期になったのかもしれませんねぇ・・・
ドケピCは5Mほどで販売されてましたけど・・・・(高!



(今晩もどうする?!  ア イ フ ル ♪)
テンポ変えてみた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/22 21:14】 | RO | コメント(4) | page top↑
<<ペノ狩り    の巻 | ホーム | 久々のステータス公開だね   の巻>>
コメント
っ風れじすとぽーしょん
【2007/07/23 08:51】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
つ金ゴキ盾
すいません、じじゅうします(-_-;)
【2007/07/23 16:56】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
つサンドマンc
だが、属性鎧はSSが怖い…
個人的にレジストp、鉄ハエ鎧、ダスティネス肩が神殿用装備で考えてます
【2007/07/24 07:41】 URL | pike+frost #-[ 編集] | page top↑
>風レジストP
今そんな便利なのがあったのか!!(アホ


>金ゴキ盾
TSは地面指定なので金ゴキの対象外ですぞ。
【2007/07/24 23:55】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |