過疎マップに好んでいく   の巻
月曜日に年休を取得しましたが
その分のしわ寄せで忙しかった一週間でした
(;´Д`)






機械Dに行って来ました。

7月18日 機械D


クエストを消化しているのが少数だった為に珍しくトリオです。
味噌さんのクラウンとセーラさんのプリ
私は、美奈で参戦。


パラディンでも良かったのですが
機械DのMobはどれもATKが高い上に、結構Defが高い為
シノブだと相性が悪いと判断したからです。



機械Dは全く人が居ませんでした。
いやラヘルパッチより増えているとは思いますけれども
ME持ちの廃プリがソロ狩りしているのをたまに見かける程度でした。


・・・ファルコンローブとかヴァーリマントが高額、少量しか流通しないのも納得しちゃいますね。

それぐらい人が居なかった。



っというのもこのDは中々難易度が高いです(;´Д`)

Def装備もソレナリに揃っていて
悪魔盾持ち
DB10
Vit76+エンゼ10と

耐悪戦においては相当な耐久力を誇る美奈ですら
エリオット・エリセルから通常攻撃で700ダメ程食らいます。
ASPDが遅いのと、ATKにバラつきがあるのがまだ救いですけれども

3匹でもピンチ


3匹でもあっぷあっぷです(;´Д`)




いや~~~




楽しいぞ!(゚∀゚)



如何にすればダメージを減らせるのか
速攻で倒すのがイイのか
安全に行くのがイイのか
後ろとの距離感・タゲの移り具合
・・・ets


難易度が高い分、色々と考える必要に迫られるのが実に楽しいw

普段のごり押しスタイルとは違った動き・考えが求められるから
これは新鮮な狩場でした。




(また行きたいけど、クエストががが・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/20 21:20】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<久々のステータス公開だね   の巻 | ホーム | 台風の後の馬鹿騒ぎ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |