神殿潜伏作戦   の巻
ようやくラヘル神殿に行ってきました。



二人がかり


ソロで。

まぁ誰かを誘えば誘えたのでしょうけれども
まずは私、単体で接触することで
MOBの強さなどを肌で感じ取れることが出来るということです。


そういや、生体1,2も実装直後にソロしたなぁ~


1Fから順番にテレポ索敵をしながら、敵の沸き・強さ・比率などを把握する。

MAPの構造から
2Fからイキナリ4Fに行ってしまった時は
ちょっと焦ってしまいました。

陣取り合戦


敵の強さ的には全く歯が立たない訳でもなく
生体のマジDOPみたいに無詠唱で魔法をぶっ放してくる訳でもないので
即死の心配も少ないです。

あ、SBの頻度は多かったから低Vitには厳しいかったかもね。


MOBの火力の高さが厄介な生体とは違って、
ラヘル神殿は状態異常スキルが厄介なイメージ

何らかの対策を講じておかないと痛い目を見ますね。



狩場的にはどーでしょう。
DEFもMDEF高いすぎるLvではありませんけど
ソレナリにあるので、私の盾パラだと美味しくは無かったです。
単純に火力が足りなかった。


ジプシーのように一般狩場で、オーバキルするぐらい
高火力な職こそが美味しいの狩場かもしれませんね。






話は変わって、ペノ池。
最近では廃屋よりペノ池の方が美味しい気がします。
月光でSpが吸収出来るからこそ成立する狩場ですけどもね。

まぁ詳しい話は後日にでも


LvとJobが上がりそうだったので
ペノ池で一気に上げきっちゃいました。

Job55に

赤蝙蝠でLv上がってみた



Jobは55になり、Str+1されました。
最後から2番目のStr補正なのでかなり大きい意味があります。
いますぐーっていう訳ではないですけどね。

ステータスの方は

シノブ88歳


素Vitを30にして、ジェスターCを外して下がったInt分を補正しました。

これで
育成段階で決めていた最低ステータスに到達。
ここからどうやって育成するかは、育成具合を見て判断したかったのですが

未だに決めかねている状況。

VITを上げてもいいのですが
月光狩り(ソロ)がやり難くなりそうなのが懸念。

STRやINTは適応値にまだ見切りが付いていません。
だってまだGX覚えてないし(´ω`)

AGIやDEX、LUKに関しては
今更上げても恩恵は薄そう。




(´ω`)うーん悩む。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/14 10:41】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<台風の後の馬鹿騒ぎ  の巻 | ホーム | こっそり経験値90%まで上がってたり の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |