こっそり経験値90%まで上がってたり の巻
15日はオフ会を予定しているのですが
丁度その日は台風が接近してきています。


・・・ただでは済みそうに無い展開に・・・。






そろそろ、ラヘル神殿クエストをやっておこうと思い立ちました。






・・・


Σ(゚Д゚)氷の心臓足りねぇ!




ってな訳で
矢香さんと烏賊さんのご協力の下、

JTつよす

氷洞窟まで心臓を取りに行きました。



・・・・(´ω`)・・・・



烏賊さんのDexJTのノックバックで
前衛が必要ないぐらいの回転の良さ。


こら楽チンだわ(´∀`)




MHでもLoVを2~3発撃てば
それだけで終わります。

20070712230213.jpg


こら楽チンだわ(´∀`)





無事に、氷心臓が40個溜まりまして
いよいよラヘルクエストです。







・・・・







悪そうな顔


ここまで来るのに、結構掛かるのね・・・・。


神殿の扉クエスト
宝石クエスト
聖域クエスト


これら3つを終えてよーやく神殿に入れるようになります。
経験値が頂けるとはいえ、結構時間が掛かるのが面倒ですねぇ。




結局
クエストを終えた頃には寝る時間でした(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 23:11】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<神殿潜伏作戦   の巻 | ホーム | レアラッシュ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |