MH慣れ とは? の巻
どうもお久しぶりです。
今週は終電帰りが続きました(;´Д`)マジカンベン


それでも一昨日だけは早く帰していただけましたが
ブログ更新する暇も無く

6月27日 アビス


アビスレイクに遊びに行ってました(゚∀。)アヒャ






いや~~この日のアビスは荒れましたよぉ・・・

メンバー的に攻略するのにギリギリなラインでしたので






実に






イザっという時のIW





死にまくり(;´∀`)・・・




1Fではペノに囲まれ全滅し
リベンジするも防御の要であるホムがAミミックに潰されて全滅寸前。
2Fに進んだら進んだで、TSとスタン攻撃に襲われる。



大体、全員が4~5回はデスペナ貰ったんじゃないかな?



にも拘らず、2Fの最深部(3F入り口)に到達したら




死ぬ気満々





・・・・(;´Д`)・・・・





ここら辺が、風組の猛者達がMH慣れしてる由縁。
デスペナなんか気にせず突っ込む人たちばっかりなんですよね。



(勿論3Fで全滅しました。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/29 21:23】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<お次は17.4M の巻 | ホーム | 奥の手  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |