飲んだら走ってはいけません。 の巻
昨日は会社の飲み会で更新が出来なかったよ。べらぼーめ。

飲み会終わったら速攻で家に帰宅したけど
つだっちさんのオーラ式は終わってたよ。ちきしょーめ。

アルコール入ってるのに、走ったから酔いが回っちゃいました。あほんだらー。




閑話休題


何事も無かったように、木曜の夜の事。


矢香さんと、烏賊さん、むっちゃんさん、ヤマダ氏とちるちる おまけで私。
計6名でジュピロスに行ってきました。

6月22日ジュピロス


初めて、私が烏賊さんやつだっちさんと組んだ時は、動きの速さに驚きましたが

今度は逆に、初めて見るヤマダ氏の奇怪な動きに人妻さん方は驚いていました。


進んでいる道は違えど、Wizのスペシャリスト達の共演。
まさに夢のコラボといえるのではないでしょうか?


夢のコラボ



烏賊さんは別な事を考えていたようでした(゚∀。)



慣れだしてくると、暴走し出すヤマダ氏とちるちるに内心焦っておりましたが

むっちゃんさんLvあっぷ
(むっちゃんさんLv90に)

幸いなことに人妻さん方には被害は出ませんでした。


(ヤマダ氏とちるちるはそれぞれペナ1回







金曜の夜の事。
オーラ式には間に合いませんでしたが

ぴかty-(ry

つだっちさんと一緒にジュピロスに行くことになりました。


時折、意識レベルが下がっている状況でしたが頑張って参加(´∀`)


一昨日とは打って変わって、無茶する人が居なかったので
私は支援に廻る必要がなく、

張り切って、前に前に出ておりました。

こんもり


アルコールも手伝って一杯連れてきちゃった(*´∀`)フフフ








Σ( ゚Д゚)マテヨ!昨日の自分!!



(ペナが無くて何より・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 18:19】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<奥の手  の巻 | ホーム | 出るのさエロ道具(?)ばかり  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |