出るのさエロ道具(?)ばかり  の巻
最近、廃屋以外に鎖盾狩りが成立するところを探しては居ますが
中々見つかりません。



一つだけを除いて・・・。





そう、それは

石化便利だよ

ペノメナ狩り。




火を噴く、DアナコンダクDフローラメイス!!
(実際に飛んでいくのはシールドですが。)



しかし・・・
ペノ×3


痛い...落ち込み



それはそうでしょうとも
だって

ペノ狩り 装備


盾がこんなのですものアップロードファイル


今現在は滅多にやらないペノ狩りに投資をするzはありませんが
ペノCが出たら、ホルンシールドを仕込むのもいいかもしれませんね。




ペノメナとクランプにそれぞれ鎖盾を浴びせるのでSpがすぐになくなり
沢山休憩を強いられます。
そんな影響で時給は500k~600k
ソロじゃこれが限界じゃ(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 20:14】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<飲んだら走ってはいけません。 の巻 | ホーム | デスペナ一杯 の巻>>
コメント
基本が「くらう前に倒せ」スタイルならばジプシー等と狩場はにてるかもしれません。
気分転換にSD4とかどうでしょう。
あとは時計地下?あたりなどなど。

今度ペアでいろいろいってみましょうよ(゚∀゚)
【2007/06/22 12:44】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
ペアいいですなぁ(´∀`)
【2007/06/23 17:30】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |