デスペナ一杯 の巻
久々に月曜更新。


日曜の午前中。
ノリ矢香さん達と一緒にDL退治に向かいました。

DL戦 R1


始めは
でんこさんクルセ、矢香さんの廃プリ、烏賊さんのセージ、私のチャンプで挑んだのですが

火力が足りなくて敗走(;´Д`)
(DLはMdef高いようで)




私単独で、抑えれば多少は有利になるかと試してみるが

コーマつよい


DLのコーマ+DIの攻撃でアッサリ殺られてしまいます(ノД`)




何度も撃沈と突撃を繰り返し
最終的には
チャンプで取り巻きを、でんこさんがDLを抑えて
ダメージソースは矢香さんジプシーのArVというスタイルになりました。
燃えさかる戦場



ArVが超回避で避けられるのが厄介でしたが
何とか倒すことが出来ました。

(´Д`)おつかれさまでした。





その後、でんこさんが用事落ちしましたので
編成を変えて、亀島に行ってきました。

AG便利だ パート2



何気に、亀島2Fをメインで狩るのは初めてでしたが
ここいね(゚∀゚)







日曜の夜のこと。
風組メンバーとタナトス6Fに行ってきました。
Lv帯は73~83。若干低めです。







お陰で、3Fで早速




さっそく






全滅墓ドロドクロmoz


まぁ
このメンバーに純粋な前衛役が居ないから耐えれる訳が
初めから無かったのですよ・・・。




っとか嘆いているとOREさんがAFKが戻ってきて
この場面を乗り切りました。




その後、まもなくレオンさんのBSとせーらさんの騎士も途中参戦致しました。



6月17日 タナトス


これでようやく形になるよぉ(ノД`)





スタイルが確立されれば、あとはこっちのもの。

突っ込みすぎ注意


相手が『苦悩』であろうとも

大混戦


MHであっても、何時もにも無く豊富な火力を持って
6Fまで突き進んでいきました。




あと少しで、目標に到着するという場面。

やな予感


!?








!!!


『タナトスの悲しみ』だー(;´Д`)




タナトスタワー6Fにおける最後の関門である『悲しみ』です。
JTを使ってくる『苦悩』も厄介といえば厄介なのですが

基本スペック自体は低いので、低Lvでも何とか対応出来ましたが




一方
『悲しみ』は高スペック
尋常じゃないFleeと攻撃を持ってクローキング状態で襲い掛かってくる
アサシンタイプの相手。



その名は悲しみ。


低LvPTでは耐えれる人が居ませんでした。





(´Д`)残念

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/18 22:42】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<出るのさエロ道具(?)ばかり  の巻 | ホーム | 次第に増えていきます の巻>>
コメント
つだっちじゃないよ!烏賊くんのセージだよ( ゚д゚)
【2007/06/19 07:14】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
間違えてごめんなさい(;´Д`)

修正しました。
【2007/06/19 22:27】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |