次第に増えていきます の巻
久々に自転車をこいで、お出かけしました。
炎天下3時間ぐらい走りました。脱水症状気味アップロードファイル

自転車が重く感じるのは体力が無くなった証拠だわな。
(まぁ学生時代はチャリ通1時間(片道)だったしな・・・。)






前回の記事でも述べましたように
廃屋に監禁状態の日々。

廃屋でLv86


お陰さまでLvが上がりました。
経験値16Mを稼いだ訳ですな。
転生Lv90代(美奈)と比べるとマダマダ上がるなぁ~っと
思うのはヘビーユーザーの証拠でしょうか?

・・・
転生2人持ちの時点でヘビーユーザーだな・・・。

パラ86のステータス


ステータスはVitに全振り。
23+7でVit30到達。
素ステでVit30までは振るつもりだけど
その後どうするか、現在悩み中。





Lv上がってスグに矢香さんから狩りに誘われました。




ハハハッ
上がったばっかりだから無茶できるぜ(゚∀゚)













あうあう

おう(゜Д゜)

何か違ってる



沈黙攻撃を貰って、緑Pを使うか躊躇してる間に倒れてました
(;´Д`)すみませんでした。



緑Pを40個積んで再出撃。








人が多すぎなのじゃ

入れ込んだ気合が削がれるような、敵の沸き(´ω`)・・・。
週末だし、こんなモノか。



諦めて秘境の村の方に移動しました。

盾パラはハンターに通じる所があります。


炸裂するME

おう(゜Д゜)

これはちんだ



ブーメラン(射程12)でタゲ取りをしながら
壁役に徹していました。



たのしー

あはは(*゚∀゚*)MHたのしー♪




ガッツリ稼いだ所で再びギョル渓谷に戻る。
今度は結構敵に遭遇できました。



こんなのでも回復剤使ってません。


おう(゜Д゜)

これでも回復使ってナス


(Vit上がって来たなぁ~っと実感。)







時間帯が変わって、土曜のお昼前


それポッキーじゃない


今度は人妻と風組の混在PTで火山に行きました。



ここでもME


Hpの高いテラー相手に矢香さんのMEが炸裂していました。
私もMEプリでしたが、正直、プリの性能と腕による詠唱速度が違いすぎて
出番が無かったですばい。



組んでみますと分かりますが
やっぱり人妻と風組では狩りのスタイルが違うなぁ~っと思います。


人妻は攻撃陣の高速攻撃を基礎に即時対応の各個撃破スタイル。
(後衛陣の動きの早さは勉強になります。)

それに対して
風組は堅守なる前衛によるごり押しスタイル。

この動きですと、攻撃陣は轢かれる可能性大なので
風組の攻撃陣は先ず安全確保してから攻撃する
行動ロジックな方が多いです。
(但し、前衛出身の方は安全確保しないで最前線で戦っちゃう癖の方も多し)


別な例えをするなら
人妻は効率重視な戦い方
風組はペナ回避な戦い方
となりますね。もっともその事を意識はしてないでしょうけどね
もっと単純にギルドメンバーの構成から来る偏りだとは思います。

どっちが正しいかという話ではないんですけどね。
どっちのスタイルでも無茶すればやられるのは一緒です。










ほ~~~~ら、こんな感じに・・・。

あほんだら



って、こらぁ!

連れて来すぎじゃ! あほんだら
PTメンバーを考えろ!!!



(犯人はヤマダ)






更に土曜の夜。
今度は純粋に風組メンバーで出撃。


数の戦力こそ風組


おう(゜Д゜)

すぎだろうww

こんだけ多いとやられる気がしませんなぁ



いきなり遭遇


血騎士でも一緒さー(゚∀゚)!


誰か倒れた


あれ(゜Д゜)?
誰かやられたぞ??



Mプレイヤー


おぃさんでした。
流石、風組屈指の(マゾ)プレイヤー

ブランクを感じさせない死にっぷりでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/17 09:20】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<デスペナ一杯 の巻 | ホーム | 飽きても狩るしかない   の巻>>
コメント
いやはや、ボス狩のアレコレもお疲れ様でしたw

うちのギルドは攻撃特化している人が多い構成になってるのでどうしても効率に特化してしまうという動きになりますね。バランス型や強固な前衛というのがあまりいません(ギルメンでvit騎士系はあのでんこだけ)
他は火力重視の魔法系・弓系・小回りのきくAGI前衛がほとんど。ここが決定的に違うから全体の動きもかわってくるんですよね。

でもMEプリおもしろい(゚∀゚)またいこねー!
【2007/06/17 15:07】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
今度は沢山青J持って行きます(ぇ
【2007/06/17 19:35】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |