お年玉? の巻
近所の神社へ初詣に行き、その足で祖母の家に向かい
祖母及び親戚一同に新年の挨拶をしてきました。

突然ながら、管理人は同じ世代(っという言い方も変ですが)の
姪や甥達に比べて年下です。つまり、既に家族・子持ちの人が大半です。


・・・
4人の子守は大変だよぉ!
年々、数が増えて大きくなります。

頼みますから、合計50kgも首にぶら下がらないで下さい。

頼みますから、一緒になって24歳の大人まで乗らないで下さい!


子供の成長を定期的に見ていると自分が老けていく実感がするのは私だけでしょうか?





これだけも何なので
シューズです。
ROではお年玉を頂きました。

ヒェグンは未だにsブーツをくれません。嫌な奴です。






(゚д゚)


(゚д゚)



そういえばお年玉って元来、お餅だったんですよね。
色んな「お餅」を頂いた一日でした。
【2006/01/03 19:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きてるきてる? の巻 | ホーム | 恐かった・・・ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/42-017a6359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |