たった1マスでも勝敗は決する の巻
今更ながら、日曜の晩の事を書く。
我ながら図々しい性格してるなぁ(´∀`)



これから書く内容は
既に矢香さんの6月11日の記事で取り上げてたりしますが

とりあいず当ブログでは
矢香さんの所で短く終わった、生体2Fでの死闘を扱おうと思います。




始めは、矢香さんとむっちゃんさんとで生体2Fに行ったのですが
偶然、生体2Fで烏賊さんと知らない人(ぁ)のPTと遭遇。
偶然遭遇


さらに偶然にも、MVPボスとも遭遇したので、
「やっちゃいますか。」そんなノリで一戦を交えました。

AGがいい感じ


AGがいい感じに役立っています。





しかし


盾破壊





複数盾を持ってきていましたが、全部壊されちゃった。
・・・
盾が無くなった盾クルセなんて、なにもできないYO!


轢かれた


結果、轢かれる。
(ノ∀`)



その場での復帰は無理と考えて、一旦撤退しました。



2ラウンド目

ラウンド2


バラバラだったPTを一つにまとめて、

私は金剛チャンプを、
烏賊さんのPTメンバーだったプリさんは阿修羅チャンプで出撃です。

爆発で見えない
(爆発で良く見えないけど、MVPボスと戦闘中です。)


一見すると、押せ押せモードでいい感じに見えますけど

ちょこ~っと味方と近かった為に
PTMが爆裂MBを浴びてしまい、倒れてしまう。

更に、MBで壁役の私が吹き飛ばされるのだが
その隙に、タゲが移動してしまって、あっさりとPT全体が崩壊をする。

立ち位置の悪さが、経験不足を雄弁に語っていますよ・・・

ごめんなさい。



その反省を生かした3回目は


ラウンド3


なんとか撃破することが出来ました。





いや~色々と反省だらけです(;´Д`)




その後は

祭状態

こんな感じの大人数でオーディン神殿に行きましたが
ネタが矢香さんと被るので、ここでは取り上げません。


ただ・・・




すげぇ楽しかったよ(*´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/13 22:17】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<飽きても狩るしかない   の巻 | ホーム | ある意味過疎マップ の巻>>
コメント
うちに遠慮しないでどんどん記事書いてくださいよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
同じネタでも多職からの見方だとまた違うだろうし、感じ方や受け取り方も違いますしねー!

しかしあのオデン神殿攻略はよかった!ひさびさに燃えました!
【2007/06/15 08:38】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
燃えましたなぁ(♯´∀`)=3
【2007/06/15 20:24】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |