ある意味過疎マップ の巻
近頃暑くなってきましたねぇ~


実家では、暑くなってくると玄関のドアを開けっ放しにする習慣があります。
家は公民住宅なんですが、他の部屋を見ても
全開にドアを開ける家はそうそうありません。

私からすると普通の感覚なんですけどねぇ~~(´Д`)



さて今朝の話なんですが
ぽけ~っと布団で転がっていますと、


猫が乗っかって来ましたねこ

公民住宅に住み着いてる猫ちゃんです、螯rヲW、J、O
開けっ放しの部屋なので、タマに猫ちゃんが入ってくるのですよ(萌



まぁ大概が母親に追い出されるのですが
この猫ちゃん、かなーり人懐っこい性格でして

追い出されても、その度に入ってきます。
見かけない子猫ちゃんなので
きっと好奇心旺盛なお年頃なんですねねこ

久々に萌えました。


(携帯カメラが壊れているのが悔やまれる・・・)





話は変わって


昨日の晩は70台メンバーで崑崙1Fに行ってきました

6月9日 崑崙1F



多いなぁw

崑崙1Fを占領する気なんですかね(´∀`)?









・・・








要塞





追い返された!

入って早々
サンクの上でヒールしてるプリですら、殺られるぐらいのMHでした。




でも、なんとか

ORE頑張る

(石化鎧便利だ)

粘り強く頑張るORE(ヤマダ氏)の活躍でなんとか駆除出来ました。








その後は、BOTに閉口してるシーンしかねぇやげろげろー!



(崑崙1Fで生身の人を見つけるのが難しいです。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/10 11:25】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<たった1マスでも勝敗は決する の巻 | ホーム | 少数派 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |