07年5月アクセス解析 の巻
今日、職場の人間がまた異動となりました。
他の職場・職種を知らないからよく分からないのですが
こんなに異動があるものなんですかね??






今回は
月初めの恒例であるアクセス解析です。


第一位  RO日記チェックサイト

第二位  ジョニー

遂にジョニー様が抜かされました。
新たにEpyon王朝がはじまりました。

それにしても更新終わっても500以上もアクセスがあるとは驚きですね(´ω`)

第三位  風組
所属ギルドです。

第四位  矢香
矢香さんからのアクセスが減った??

っと思ったら画面に示してある7位、8位も矢香さんでした。
合計すると200ヒットえますがな。


ここら辺から、検索や重複等が目立ちましたので
それらを省いて、順位を示しています。

第五位  拳で生きる
第六位  包優拳
第七位  モンクサイトMCR Inherit
第八位  輪舞曲


まぁこんな感じ。
ジョニー様からの訪問者が減少したにも関わらず
全体の総アクセス数は先月と大差がありませんでした。




Epyon(エピオン)様に感謝ですね♪
【2007/06/01 21:00】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<次は15M必要です。 の巻 | ホーム | 沸いちゃいました の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |