ネタ道まっしぐら の巻
ヤマダ氏の剣士OREがJob49の13%までこぎ付けたようで

室内でラストスパート

護衛にちるちるガンナーを連れて
室内でスパルタ育成をやりました。



どのぐらいスパルタかと仰いますと




私(プリ)が死ぬぐらい
(ダメジャン


この日の室内は、人が多くて
その場に立っているだけでも、ライドワードやらダークフレームが
ぼこぼこ沸きいていました。


あんまり沸くので一回だけ、プリのSpが残り16まで使っちゃったりもしました。
(そら死ぬわ)


悪戦死闘しながらも

無事Job50


無事JobUp(´∀`)



早速、転職だ~ っと意気込みましたが





ヤマダの時に経験してるにも関わらず


ジュノのユミルの心臓行って~
その後
ゲフェンのヴァルキリー(サイン用)に会いに行って~
私に指摘されて
ようやく、転職できました。

(指摘しなければ騎士団に訪問してたに違いない)



なんとなく面白かったので転職シーンではなく

おにゅう

こっちを載せてみる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/21 22:52】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<矢香さんも衝動買いしたみたよ? の巻 | ホーム | そろそろVitが欲しいなぁ~ の巻>>
コメント
ぁ、ぉ久です。どうも僕です(ぉ
仕事中に閲覧っと(仕事シロヨ
最近ヘイムログインしてないけどログインしたときは思いっきりイジメテネ!(ぇ
最近リディアの騎士がソロでASPD188だせるようになっちゃったからさ。ついつい育てちまってるぜ(ぉw
ヘイム鯖もがんばるよ!?俺!
そしてヤマダ転職おめ!!!(ナゼカおちゃわんのブログでw
てkおちゃわんさん支援お疲れ様です(・Д)ノ 
【2007/05/22 15:37】 URL | クレヴァー #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>そしてヤマダ転職おめ!!!(ナゼカおちゃわんのブログでw

つまりだ。

ヤマダもブログを始めれば万事解決!(何
【2007/05/24 00:17】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |