そろそろVitが欲しいなぁ~ の巻
PT狩り三昧でした(´∀`)


まずは
矢香さんと一緒に監獄。

凄まじい威力です


ジプシーて強いよね(*´∀`)

リビオとハンターフライにはLA
他の敵は一撃だったのでHLか直接殴って共闘を心がけました。

矢香さんの場合は、支援を待つタイプなので支援がかなり楽に進められました。


もりもり狩ってると

データー・・・何が?


(´ω`)?

清算シーン


(;´ω`)ゝポリポリ









閑話休題(何


1Fはちょっと刺激が足りないということで
2Fにも行ってきました。

ぴーんち


ジルタス様と遭遇しちゃいましたー!

たー・・・

・・・

けつの下




インジャのケツが邪魔だヽ(`Д´)ノ!





お次は
ラトスさんとちるちるとで
時計地上4F

Wiz2プリ1


LOVとSG

ラトスWizもちるちるWizもSGとLOVを持っているタイプなので
アラームやクロックはもりもり狩れました。

支援する側としては詠唱速度とタイミングを計って
どちらかにサフラをしていきます。

Wiz二人の呼吸を読まなくちゃいけないから大変だけれども
息が合ったタイミングは楽しい♪




最後は
華炎さんとハニーさんとで
再び時計地上4Fに

因みにハニープリとMyプリはMEプリだったりする。


戦闘中にどっちがMEをするかの意思疎通が難しかったばい。

Wiz1プリ2


プリが二人でさっきとは全然安定さが違ったから
狩り自体は楽でしたが



支援ががね。


しい(;´∀`)


火力がWizなので
ザックリMobを引き寄せて、華炎さんにサフラするんだけど


姉さん、既に安全地帯で詠唱始めてますばい


こっちのもたついてる支援とは違って
華炎さんのキビキビした動き


やっぱり本職は違うわー
真似出来ない(´∀`)n=n

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/20 20:02】 | RO | コメント(4) | page top↑
<<ネタ道まっしぐら の巻 | ホーム | ヤカン検証 の巻>>
コメント
サフラとAMPのタイミングは難しいですねえ…。
やっぱりWizはPTでPスキルを上げたほうがいいと思いました(;´Д`)
ソロ活動が多いと逃げ足ばっかり速くなる…。
【2007/05/20 21:49】 URL | 華炎 #TmzqjDuU[ 編集] | page top↑
愛があっても、詠唱合わなくてだめだったよね。
同じDEX同士のWIZなら連携とりやすいんだけどなー
勉強不足です(*ノノ)
【2007/05/21 01:39】 URL | ラトス #-[ 編集] | page top↑
どうもどうもヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そろそろ生体2いきませんか?(´∀`*)ウフフ
効率はもとより、アサクロDOPにおびえつつ駆け抜ける美奈さんに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたいです。
【2007/05/21 14:09】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
>華炎さん
サフラとは関係なしにAMPしてもいいですよ。
繰り返して対応することで華炎さんのタイミングを
こちらが覚えますので。

>ラトスさん
お互い勉強しないとね。

>矢香さん
おびえるより
好戦的に闘うかも(ぇ
【2007/05/21 21:42】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |