1月1日 の巻
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様宜しくお願いします。

皆様どのように正月をお過ごしでしょうか

管理人は例年の如く、家族と雑煮を頂きました。
因みにうちの雑煮は、澄まし汁仕立ての
根野菜たっぷりのケンチン汁に焦げ目が付かない程度の焼き餅を乗せます。
大根や人参・蓮根などをバリバリ食べて
柔らかい里芋や餅をもっちりと頂きます(´Д`*)ウマ

市販の甘すぎる黒豆やら栗きんとん
甘いのが大の苦手な母が作った
酸っぱくてシャキシャキなますとを交互に食べるともう正月気分ですね。




さてっと年賀状を確認しますか
・・・

・・・
ちょっと...
学友のカズさん...

私に萌え絵を送るのはどうかと(゚д゚)!!

私はソッチ系は苦手だと常日頃言っているのにヽ(`Д´)ノ!!!


まぁ送られたので送り返さないと。
私は例年来たら返してる人間ですので正月越してから年賀状を書きます。
(まぁ来年は社会人なので今年までだと思いますが)

せっかくなので公開。
(・_・)っ⌒□
雪と遊ぶ少女
白を基調に色はシンプルに

文字失敗した~・・・。
あと小さい雪は蛇足だったかも・・・。

(・_・)っ⌒□
月夜とカマクラと犬
今度は黒を基調に

汚!
しかも背景手抜きをしたから文字見難い!

やっぱりあれですな。久々にペン(特に筆)を持つと下手になっていますね。


まぁとりあいず、今度手渡しで渡すので宜しく。
【2006/01/01 15:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恐かった・・・ の巻 | ホーム | 大晦日 の巻>>
コメント
スマン
ネタのつもりで送ったんだ
決して「萌え」目的ではないのだ

まあ「萌え」で受け取ってしまってもしょうがない絵だしな・・・
【2006/01/02 19:56】 URL | 魔術師カズ #-[ 編集] | page top↑
OK
こっちのネタにさせて頂きました。
(゚д゚)b今年も宜しく
【2006/01/02 20:22】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/40-4ebb253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |