ヘディ=シェル(プリ) の紹介
管理人 ヘイムダルの持ちキャラの一人。
プリーストの ヘディ=シェル の紹介である。

(09年01月 更新)

殴れる支援プリ っというテーマに作成しております。

シェルすぺっく

ステータスの振り方は
MEプリをベースとし、他ステータスを圧迫しない程度
StrとAGIを振り分けています。

この程度のStrならば回復剤の積載量の増加という名目
支援プリとしても無駄にはなりません。

AGIに関しては、ちょ~っと勿体無かった感は残りますが
まぁこの程度なら目をつぶれる範囲まで上げております。

シェルすきる

スキル構成と致しましては
サンク7のME10プリっと言ったところでしょうか

支援スキルとして、塩・サフラ・リザだけは重要と考えて高Lvにします。
余ったスキルPをマグニに当てた結果、
Lv3になったてしまったのがちょっと残念ですね。

また、普通は持ってるポタセットをあえて切り捨てて
その代わりとして、持ってる人が少ない速度減少をLv8にしているのが特徴。
※間違えてDB2にしなければLv10取れていました。


プレイスタイルですが
一見すると中途半端なステータスで
殴れるのかという疑問をよく言われますが

普通のStr-AGI殴りプリとは比べ物にならない
無尽蔵なSp量は大変素晴らしい武器であります。

シェルブレイク!


ヒールを掛けつつ、適度にMBを放ち、
更に道行く人たちに辻支援し続けてもSpは尽きることはありません。

低めなStrもMBの十秒間火力増加によって補えます。
MBを十秒に一回使えるSp量を持っているからこそいえるんですけどね。


このように
低~中級狩場ならば縦横無尽に動き回れる程に
汎用性が高いキャラである。


(高~廃級狩場は美奈で行くから、この子はこれで十分なのさ)
【2007/05/02 12:42】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<チームプレイ?個人技? の巻 | ホーム | まとめてアクセス解析  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |