持続性があるスキルだったら良かったのに... の巻
FC2でアカウントハックウィルスが流行ってるそうです。

実際私も、ブログの管理画面にログインした瞬間に
ウィルスバスターが偽装サイト警告が反応しました。

ちょっと恐ろしくなったので疑惑対象となった
心当たりの無い2重登録された記事を削除。
RO及び、ブログのアカウント、パスワード設定を変更して
ブログの方は極力触らずに対処しておりました(´ω`)


因みに今日、管理画面にログインしたら、ウィルスバスターは
反応しませんでした。
このままだとありがたい。




さて今週のG狩りはヘリオンクエストをやってみました。

皆でヘリオンクエスト


一人でも黙々の方が効率が良いかもしれませんが
皆でやると、これはこれで楽しいものです♪


ヘリオン退治


ヘリオンの目は露天で買わずに
ちゃんと倒して手に入れました。


そもそもヘリオンを殴ってみたいから始まった企画ですしね(´∀`)





でも、思いの外あっさり倒せちゃったので興醒め鼻血



闇鎧を忘れると死にます


ソロの時はこんなに強かったのにヽ(`Д´)ノ




(闇鎧忘れてたからです)






さて、ヘリオンクエストは
ヘリオンの目を保持してる場合は経験値1.2Mも頂ける
良クエストです。



その結果。







98.8%



ちょっと足りなかった(´・ω・`)















4月21日 ゲフェニア


皆に頼み込んでゲフェニアに行ってまいりました。
久々のゲフェニアです。




ハンター クラウンを主軸に
単体火力に特化したメンバー構成。

実際、ゲフェニアのかた~いモンスターを
次から次に撃破していきます。




それでも
1.2%だけ稼ぐのに2時間掛かった...アップロードファイル



ぐるぐーる


眠気と幻惑に翻弄されてSSは撮影失敗アップロードファイル



ともあれ、これで美奈の育成もひと段落です。
何故ならば次のステップを目指すと


完成が96/65








(´ω`)








唐突にネタ投下!
|・ω・)っ      ≡□



ん~~


Dex>Int=VITのクラウンである
味噌さんからマリオネットコントロールを美奈に掛けて頂きました。









スーパーヽ(`Д´)ノ!!





バランスここに極めたり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22 11:30】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<改めて痛感・・・・    の巻 | ホーム | 風組の底力    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |