久々の更新ですぜ の巻
どうもおちゃわんです。


休止宣言してからも毎日60~80名の訪問者がいて
戸惑いとありがたさで一杯でございます。


ありがとうございますアップロードファイル


さてまずは簡単に私の近影から


殴り込み支援プリ志願の
ヘディ=シェルがようやく転職出来ました。
ヘディ=シェル プリに


まぁ細かい経緯は後日取り上げます。





こっからが本題。
当ブログが休止状態になったのも

わがギルド同盟、MNNWギルド同盟の溜まり場が
過疎化されている問題に対応する為だった訳で


昨晩は、その対策案の一つで
週一回のG狩りの日でした。

プリプリ


題して
「プリプリ大作戦」

ベタなタイトルで済みません・・・。
今まさに考えたので!


プリを出せる人は極力プリで出撃するという企画。
(出せない人は別キャラOK)


そして気になります行き先は・・・。





プリプリで騎士団



騎士団(どーん



若干Lvの高めのアサシンとアルケミ(両者共にAGI型)が
護衛になってくれましたが


基本的に支援プリばっかりな集団!
(Vit型はせーらさんぐらい?)

深遠の攻撃が耐えられないのが大半な上に
主火力はLv55のガンナーとLv40台(?)のマジシャン
っという構成。


もう必死。

必死


もうもう必死。

必死必死



もうもうもう必死。




いやぁ・・・高Lv、転生職関係なしに
皆バッタバッタ死んじゃいましたよwwww


まぁ意外に
回復量だけは凄まじいので
(ヒールが集中すると一瞬で6~8kぐらい回復出来てた。)

全滅だけはしなかったよ。すげぇ!!w







っとまぁこんな感じになりました。
第一回G狩り

これだけみれば成功に見えますが
実際は大失敗でございました。



掲示板で告知はしていましたが
G狩りの存在すら知らない人が多々いたりなど
連絡不足だったし


今回、皆の意見を聞きたくて
あんまり私自身は動かずに居ましたけど

直前になってもなーーんも決まってなく

ひじょーーーーうにグダグダ進行になってしまいました。


ほんま反省点だらけした(A´Д`)




因みに、恥を忍んでこんなことを書くのは
関係者の皆様に、もっともっと意識を高めて欲しいという
目論見があって書きました。


なんでこんなことになるのかは
勿論、私の責任もありますが

もっともっと皆さんが協力して頂ければ
多少は改善される面があると思ったからこそ
批判されることを覚悟して書きました。

皆さん方、楽しいからこそ、楽しみたいからこそ
溜まり場に来るのですから
誰かがやってくれる、自分は関係ないなどと思わずに
ドシドシ協力して下さい。


ぶっちゃけ今回の問題は
既に私のキャパ超えてるんですってば(´Д`;)
皆さんの協力なしでは、運営は出来ませんよ・・・・。

(課題は山積み)
【2007/03/25 10:20】 | RO | コメント(1) | page top↑
<<またまた久々です の巻 | ホーム | 突然な話ですが の巻>>
コメント
折角のギルド狩りだからってことで久々にインしたせーらです
多人数だし腕鈍ってても大丈夫だろうと思ってました
考え甘かったですw
でもまあ全滅防止に一役かえたと思うので良かったかなw
次回も楽しみにしてます
【2007/03/25 22:35】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |