第27回モンク祭 の巻
今月もやってきました。モンク祭。


3人だけのモンク祭


今回は3人   (´・ω・`;;;



うがー宣伝が足りなかったのは認めますが
ショックだわぁ~




さて
今回の行き先は






3人でタナトスタワー


タナトスタワー




3人なのにいつもより激しい!Σ(´∀`)



今回の目的は
一階から順に、ボス系を撃破していこうという目論見。

これなら何も出来ずに敗退なんてことはありませんぜ。フフフッヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ


まずは1Fから

VS慰安する者


VS慰安する者 戦

こやつはさほど強くないので
あっさりクリアー。


むしろ意外に1FにAミミックが多い方が苦労しました。



お次2Fで

VS執行する者


VS執行する者 戦




なにこの強さ(;´Д`)?

こっちの攻撃がちっとも当たらないっす!
モンク系オンリーのPTの弱さが明るみに・・・。



ダブル阿修羅!!

体勢を立て直してから

叩きのめしましたけどね!




更に階層は上がって3F

VS保護する者


VS保護する者 戦



MHと一緒に来襲してきたから苦労しましたが
執行する者より弱いから

何とか撃破。(´Д`A)あぶねぇあぶねぇ



そしていよいよオウルバロンが登場する4Fに・・・・

正直ここまで来れるとは思ってなかったり(*´∀`)エヘヘ




そして・・・タナトスタワーにおいて最も厄介な敵との対面。

VS監視する者


VS監視する者 戦


何が厄介て
タナトスタワーにおいて唯一


インティミを使います。

下手に殴りかかると泣きを見ますアップロードファイル


ですから前衛は殴らずに
インティミの届かない間合いを確保しつつ
SWから外すように動かなくてはなりません。

ここポイントだよ!

阿修羅いっきまーす


あとコイツHPも結構高いから

あたしも阿修羅


阿修羅×3必要でした・・・・。

うわぁ~



( Д) ゚ ゚




そして遂に・・・
タナトスの分身が登場する5Fに辿り着きました。


タナトスの分身は念4なので
阿修羅は通用しません!

遭遇したら逃げますか~?
っとか相談していましたが





入り口にいるし(´Д`;)



入り口から遭遇。


5Fは厄介なことにWPが一方通行なので
4Fで形勢を立て直す訳にもいかず

そのまま戦闘開始。


タナトスの苦悩はさほど回避力が無いので
指弾で徐々に削っていけましたが




JT鬼強


金剛切れた状態でJTは耐えられませんでしたー!


あぼん




うわぁーーーごめんよー(|||´Д`)



その後、やってきたPTに数発で沈んだタナトスの苦悩



あとちょっとだったのね・・・(´A`)・・・





最後は残念な結果でしたけど
まぁ3人でここまでこれたのですから
結構なことだったかも知れませんねぇ~


この階層別のボスを倒すやり方は結構楽しめそうなので
今後もやってみようかと思います。



そんな訳で

大聖堂でパシャリ




来年度も宜しくお願い申し上げます(´∀`)ノ゙
【2007/03/11 10:36】 | 名称未設定_0 | コメント(5) | page top↑
<<突然な話ですが の巻 | ホーム | モンク祭の告知です。>>
コメント
更新中にずさー(ぁ
【2007/03/11 10:40】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
Σ(   )  ゚Д゚
【2007/03/11 11:16】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
チビタナは闇服着てればJTふせげまっせ

とゆーか全員チャンプか。
是非タナ7↑へ行って欲しかったところですなぁ|´ω`)
【2007/03/12 10:16】 URL | Spore #-[ 編集] | page top↑
ロリ服金剛の切れ目だったに1栗
ルイーゼ帽が年中効果あれば(ry
【2007/03/12 17:46】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
|-`)たった3人で棚Dに挑むとは凄いと通り過ぎて感動w

chaosは13人ほどでゲフェニア特攻で死にかけてたりしましたから、次回は棚を提案するかなぁw
【2007/03/13 22:30】 URL | TOMO #EbkeFS5A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |