JOBが上がらないのが残念 の巻
Lvが上がり難くなってきたので
経験値が貰えるクエストをこなして
無理やりLvをあげて来ました。


フィゲルパッチで
Lv関係なく一定な経験値が頂ける上に
Lv50台から出来るクエストが増えたました。


ありがたやありがたやアップロードファイル

MVPΣ(´Д`;)?


(泣いている子供クエスト)

汗汗


(薬草クエスト)

(牛乳汲みクエスト)

(思い出の木クエスト)

などなどありますが詳しくはこちらで確認して下さい。
(ひどい手抜き)


ポンポンとあがる


お勧めなのがフィゲルの武器クエストですね。
必要なアイテムが少々多くて若干面倒だったりしますが

Lv50代で経験値1.2M頂けるのは
大変魅力的、螯rヲW、J、O



そんな訳で
Lv53から一気にLv58まで上げてみました。
JOBに変化がありませんがアップロードファイル



さて今回は
初めてステータス公開をしてみます。


|´・ω・)っ⌒□

ステータス公開



IntとDexだけ振っています。

うーん
見事に支援ステータス・・・。





それなのに





サンドマンにMB!




こんな育成してるってどうよ?(笑



(殴りの狩場しか知らないぜ。ハハハッ)
【2007/03/09 23:20】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<モンク祭の告知です。 | ホーム | 大事なのはスキルと使いこなす腕前 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |